忍者ブログ

じゃじゃ馬アラフィフ社長の日記

女社長のストレス解消日記です

ブログ始めました。

私は独身のアラフィフです。

この年齢で独身なので、えっ変わっていると思われますが、実は10年前に未亡人になってしまいました。

その時は悲しくてどうしていいか分からなくて、しかも事業もやっていたし借金も7千万あったし、毎月の銀行の返済額が189万あったのに、けして払える売り上げではありませんでした。

でも銀行には減額を言いたくありませんでしたので売れる物は何でも売りました。必死でした。

今の会社は何とか残したい。前より売り上げを上げるんだ。借金を返したい。
という気持ちがありました。

その理由は生前、よく女独りでは出来ないと言わていて悔しくて、だから事業を引き継ぎました。

もう10年になります。

しかも前より売り上げは上がってますし借金を返済出来ました。

前は生活の面倒を見てもらってたので何も言えない。黙って従うのみでした。

世間の女性も我慢している人は沢山いると思います。
誰のおかげで生活出来ると思っているだと偉そうな事言われている女性は沢山いると思います。

たいした事ない給料で偉そうにしている男性が沢山いると思います。
早くくたばれと思ってますよね。今は我慢ですよ。

私も我慢、忍耐の繰り返しの日々でしたから‥。

独りになって自由になったので仕事が終わってから独りで飲みに行きます。

色々な男性を見る事が出来ましたので、くだらない男性の事は次回お伝えします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ 
仕事が忙しいので、応援してくれると頑張れます。

コメント

1. いつも楽しく拝見させて頂いています。

はじめまして。タマちゃんと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

僕は一度人生に失敗しました。そんなとき
なみさんの当ブログを拝見し元気をもらいました。

いつも応援しています。
記事も楽しみにしています。

コメントありがとうございます。

10月に消費税10%になりますので、仕事でバタバタしていましてブログを書く暇がなくてすみません。私も主人を11年前に亡くした時はドン底でした。ドン底からはい上がってきました。タマちゃんも失敗したと思わないでこれぐらいで済んで良かったと思って下さい。私も昔はああすれば良かったとか、後悔ばかりでした。今は後悔したく無いので自分自信が納得するまで、とことんやります。へびのようにしつこいですよ。笑
諦めない逃げない事が大事です。
私がドン底になっていた時に笑っていた人たちがいましたので、その人たちをいつか見返そうと思って頑張ってきました。今はその人たちは手のひらを返してきています。笑っちゃいます。
タマちゃんも自分自信を信じて頑張って下さい。
私のヘボイ文章でも読んでくれて感謝します。本当にありがとうございます。

プロフィール

HN:
なみ
性別:
女性
職業:
経営者
自己紹介:
私はアラフィフの未亡人主婦。
詳しくは >> コチラ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

カテゴリー

最新コメント

アーカイブ